クラインフェルターな日々 0

ksofnaka.exblog.jp

クラインフェルター症候群(47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。 @ikiru2hint

黒っぽい 血

 今日は朝から体が妙にだるいなぁ、って思いながら、少し遅れて出社。
右足の付け根から右足全体がむくんだように痛くって、お昼過ぎには、昼寝もできないほど痛くなった。
2時頃にトイレに行きたくなって、トイレに行ったら、なんと、茶色っぽいドロっとした血尿が出た。今まで見たこともないぐらい、気持ち悪い血尿で、何か悪いことが体の中で起きているんではないかって、とても怖かった。

 時々行く大学病院に電話。恐らく尿路結石で、かなり上の方で起きたと思われる、とのこと。明日、病院へ行くことに。

 血尿の直後、足の痛みがなくなっていることに気がついた。

 その後のトイレ、おっかなびっくりで行ったが、だんだんきれいな普通の尿に変わって行った。痛みが起きる可能性も捨てきれず、早退。帰宅途中、ちょっと痛みが。帰宅してトイレに行ったら、今度は、先日と同じちょっときれいめなピンクの尿が出た。鮮血反応もあった。やはり尿路結石のよう。でも、右側がなったのは初めてだった。

 こういうのは、突然くるので、怖い。まだ、小さいから痛みも少ないのかもしれないけれど。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
[PR]
by KSofNaka | 2008-10-10 19:01 | 症状(結石編) | Comments(0)