人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝バナナ

我が家では、この間から、朝、バナナを食べることにしている。

 決まって、2本のバナナを朝ごはん代わりに食べるのだ。








 じゃじゃーん。


 写真に撮って見せられないのが残念ですが。

 ここのところ、毎朝決まって、バナナサイズのウンチが2本分の量で出てきます。

 人生、4△年、ずーっと便秘に悩まされてきた私にとって、これほど多くのウンチが決まって毎朝出るってことはありませんでした。
当然、2本分のバナナの量と言っても、バナナがそのまま出ているわけではないわけで、きっと、おなかの中が少しずつきれいになっていっている、つまりは宿便も一緒に出てきているんではないかって、思います。

 健康にどうかってことは、よくわかりませんですが、少なくとも、便秘の方には朗報と思います。是非お試しを。。。




 追伸:バナナは食後ではなく、必ず、食前に食べてくださいませ。バナナ食後15分は空けてから食事を摂ってください。このあたりが秘訣です。それから、食後に食べると、必ず臭いおならを作成します。

では、頑張ってくださいませ。


にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by ksofnaka | 2008-08-26 22:22 | 日々の事 | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka