人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋人と付き合うことって。。。

 恋人って、時には、エッチすることもあるけど、それが全てではないんだよな。

 少なくともエッチすることだけが目的なのは、違うと思うんよ。

 お互いがね、もうエッチすることしか頭になくって、そうして出会えたら、それは、もう本懐をとげていただいて全然かまわないんだけどね。

 もし、片方が、それだけでないものも望んでいたなら、というか、それが普通だと思うけど、やはりエッチの優先順位は下がる。



 私は結婚して14年目に入っています。もうすぐ14年になりますが、そりゃぁ、最初の頃は、してましたよ。頻繁に。でも、そんなことより、手をつないで、ウインドウショッピングとか、お茶しにいくとか、公園に行くとか。私ら夫婦は同じことをするのが好きな反面、休みが合わないということがあり、もちろん寝るときは、同じベッドで寝るけれど、ちょっとした買い物や、お茶、ただ、町の中をぶらぶらしたり、夜一緒にコンビにに買い物にいくことですら満足感を味わえます。

 だんだん年齢とともに出来なくなってきます。今、私は、1年半開きです。体調が悪いからですけど。ちょっかいは常時出してますよ、その分、多めに。
で、できなくなってきたときでも、恋人や、夫婦でいられるには、どうすればいいのか、ってことになるのですが、素っ裸で、肌と肌を合わせるだけでもOKなんですよね。別に入れなくっても。

 なんていうんですかね、一体感、でしょうか。それだけで十分なんですよね。

 まぁ、そんな年寄りの話をしたいわけではなくって。。。

 ゲイとかビアンとか世の中で聞くときに、そのエッチな行為だけで、タブー視してしまう傾向ってあるんではないかな、って思うんですよ。知らない人は特に。
でも、普通に、男女として付きあうときだって、エッチだけではないではないですか。同じだと思うんですよね。

そういうことに気がついて欲しいな、ってささやかに思っています。




にほんブログ村 病気ブログ 染色体異常へ
にほんブログ村
by ksofnaka | 2011-08-27 11:06 | 思い | Comments(0)

クラインフェルター症候群(KS:47XXY)の人生を赤裸々に、集大成のつもりで綴ります。化学物質過敏症(CS)もね。@ks10cs2naka


by KSofNaka